ネットショッピングカードのVプリカの枚数と限度額

クレジットカードですが、使う時に気になるのが限度額です。

どの程度の額になるのか、という事も考えなければいけません。

審査によって、それぞれの方にそれぞれの限度額が設定されます。

たとえば、収入が多い方は限度枠も大きなものになるといったような具合です。

職業などでも判断されることになります。

限度額については、クレジットカードにもよります。

一般カードの場合には、数十万円までとなります。

一方でゴールドカードになれば100万円や200万円となります。

それぞれは最大の限度額になるわけですが、カードの機能にも関わる部分なので、見逃すことはできません。

 

Vプリカの限度額と限度枚数

 

ネットショッピングカードとして知られる、Vプリカですが限度額もあります。

10万円までとなります。

低い金額と思われるかもしれませんが、ちょっとした買い物でしたら、特に問題なく利用できるはずです。

さらに、Vプリカについては、限度枚数というものがあります。

プリペイドカードなので複数持っても問題はないわけです。

クレジットカードとはそのあたりが大きく異なってきます。

最大で、10枚まで保有することができます。

使い分けなどもできますので、保有枚数が多いというメリットもVプリカにはあるわけです。

もしも1枚では足りないという場合には、10枚ほど持つこと考えても良いかもしれません。