ネットショッピング系カードのVプリカの申し込み条件

非常に使い勝手の良いプリペイド式のカードである、Vプリカというものですが申し込み条件というものがあります。

そちらをしっかりとクリアしていなければいけません。

その点も参考にしていただければと思います。

申し込む前に必ず確認してください。

審査はないような多プのカードですが、申し込み条件をクリアしていなければ、その時点で申し込みはできないわけです。

ただ、その条件はそれほどハイレベルなものではありません。

ほとんどの方は問題なくクリアできるものです。

 

Vプリカの申し込み条件

 

まずは年齢ですが、18歳以上であることが必要です。

17歳以下の方はすでに仕事をしていても利用できませんので注意をしていただければと思います。

さらに、日本国内に在住していることも必要です。

海外に住んでいる方は利用できません。

国内に在住していればいいわけですが、国内に在住している外国人の方も利用できるわけです。

日本に留学でしている方も利用できますので、クレジットカードを作ろうか迷っている方は、Vプリカを利用してはいかがでしょうか。

ネットショッピングをするのにかなり適したカードになるでしょう。

いままで手数料を払ってまでネットショッピングを利用していた方は、こちらのカードを有効活用してください。